美容養顏

俗話說"男人四十一朵花,女人四十豆腐渣".

新米ママは産後で弱っているので、適時のサプリメントが必要です


新米ママは産後で体力が落ちているので、適時滴雞精幾時飲滋養強壮をする必要があります。 産後の女性が飲むべき強壮剤は? 産後1日目、2日目には、軽くてふわふわした消化の良いものが出てきますので、滋養強壮には使わないでください。 3日目からは、通常の食事を再開し、滋養強壮のための食品などを食べることができます。
黒糖
栄養発達の特徴:鉄分が多く、母体の血液に強壮作滴雞精幾時飲用を与える。 食育の役割:利尿作用による悪臭の排出促進、予防・管理、産後の尿失禁など、さまざまな微量金属元素やミネラルが含まれている。
専門家の警告:一般的に10日以上アルコールを滴雞精好處飲むべきではありません、時間がかかりすぎると出血悪臭が増加し、母親の体の汗が少なくなり、夏には塩分が少なくなります。

栄養特性:タンパク質が豊富で利用価値が高く、レシチン、卵黄タンパク質、多くのビタミンやミネラルも含み、含まれる脂質は吸収されやすい。 そうすることで、お母さんの体力が回復するのです。 神経系を健康に保つ。
専門家のアドバイス:1日4-6カプセルで十分です。 タンパク質の摂りすぎは、他の栄養障害につながる可能性があります。
ゴマ
栄養開発機能:タンパク質、脂肪、カルシウム、鉄が豊富で、食育のための食事の質を高め、向上させることができます。
専門家によると、白ゴマよりも黒ゴマの方が良いそうです。
ミレー
栄養特性:ビタミンB1、ビタミンB2を多く含み、繊維質も多い。 母体の体力回復を助け、腸の蠕動運動を促し、食欲を増進させる。
専門家は、雑穀粥は薄すぎると他の栄養素が不足する可能性があるので、産後の主食にしないよう警告しています。
肉汁
栄養開発の特徴:タンパク質、体に吸収されやすいミネラルを含む。 おいしさは、胃液の分泌を促し食欲を増進させるとともに、授乳を促進させる効果があります。
専門家の警告:母親は汗をかいたり母乳を出したりするため、通常より水分の必要量が多くなりがちなので、スープをたくさん飲むととても効果的です。


注目の記事:
産後の出産は、お母さんにとって本当に大切なことなのです
産後は特に多くの栄養素を補う必要はない 社会科教育バランスの取れた食生活を心がけましょう
出産後の回復のために良い体の誕生で自分自身を改善したい 補給するために何を食べるのが良いのか