美容養顏

俗話說"男人四十一朵花,女人四十豆腐渣".

良い血の栄養、血色の良い肌は老化するのは簡単ではありません!血を...

ことわざにあるように、「男性はより洗練され、女性はより血まみれです」。それは、男性が腎臓に栄養を与えることに注意を払い、腎臓が本質を蓄え、精神が高いので、人々は元気になり、女性は血液に栄養を与えることに注意を払うことを意味します。女性は月経補血氣食品、通常は気と血液の両方である血液を補充する必要があります。血がいっぱいになると、肌は自然にバラ色になり、顔色が良くなります。
不十分な気と血が顔に現れます。 「黄帝の内部古典」は、「心臓が血液を支配し、その花が顔にある」と述べています。心臓は全身の血液を管理し、血液を全身に押し出し、栄養素をすべての人に輸送します。体の部位。人間の顔は体の中で最も集中している部分なので、補血氣食品、顔の肌はツヤと弾力があります。
不十分な血液が体に及ぼす影響は何ですか
血液が不足すると、皮膚、肝臓、心臓に影響を及ぼします。
皮膚:血液が不足していると、皮膚が乾燥して白化する。特に顔の皮膚はツヤ、シミ、廿八方なり、かゆみ、うろこ状、さらには乾癬がひどい場合に現れることがあります。
肝臓:肝臓の血液欠乏を引き起こします。症状は、ドライアイ、かすみ目、めまい、耳鳴り、手足のしびれ、爪の不調、月経流量の低下、唇の青白さ、青白いまたはクロロシスです。
心臓:血液の欠乏を引き起こします。症状には、動悸、不眠症、頭痛、めまい、手足の冷え、脱力感と倦怠感、胸の圧迫感、胸痛、免疫力の低下などがあります。また、青白いまたはクロロシスと薄い唇もあります。


気と血を補給するためのトップ10の食品の中で、赤いナツメは7番目にしかランク付けできません!毎日、お茶とスープのボウルはあなたを美しく見せます

「女性の病気は気と血の不足が原因です。古い顔は気と血の停滞の影響があります。」人々は気と血に基づいているので、人々は不十分な気と血液機能を最も恐れています。 「黄帝内経」はかつて記録された:「血と気の不調和、すべての病気は変化から生まれる」...


幾種補氣血食物

隨著氣溫下降,除了要添加衣物禦防寒冷之外,適當的進食補血氣的食物,便可以促進血液循環。不少學生女生之間都有補血氣食品的問題,常見的症狀包括有:臉色蒼白、四肢發涼、頭暈、乏力等,在冬天時便要進行更加發展需要注補氣血,以免因氣血不足而致免疫力功...


What food does a woman eat to replenish blood?

1.SchweineleberSchweineleber hat einen hohen Nährwert und ist reich an Eisen.Sie stellt eines der 補血氣食品 blutauffüllenden...