美容養顏

俗話說"男人四十一朵花,女人四十豆腐渣".

座りがちな人は前立腺を不幸にします、ただこれらのステップをしてく...

ペースの速い現代では、若者は立って運動するよりも長く座ります。長時間座っていると、肛門の周りの痛みや不快感、太ももの付け根の鈍い痛みや不快感、腹膜の痛み、さらには下腹部の鈍い痛みや頻尿を感じますか?これらの反応は、前立腺によって引き起こされる悪い感情である可能性があります。
なぜ前立腺に問題があるのですか?まず、前列腺按摩器、前立腺がどこで成長するかを理解します。
前立腺の位置は次のようになります:肛門から(前立腺が肛門に近いため)、直腸の前にある栗の形をした器官に約5 cmの距離で;腹から(それが膀胱の近くで尿道が通過します)、骨の後ろの陰毛はそれですが、触れることはできません。
したがって、位置の観点から、私たちが座っているとき、下腹部と骨盤はカタツムリの住居状態にあり、前立腺は私たちの座席に近いので、前立腺は圧迫されて圧迫されます。 、抵抗がある場合、前立腺が生成されます。悪い感情。前立腺が抵抗する方法は、うっ血と腫れであり、炎症反応を引き起こし、長時間座った後、会陰の腫れ、痛み、不快感、頻尿、肛門周囲の痛みを引き起こします。
それを回避または対処する方法は?次の手順に分割する必要があります。
1.各座位の時間を、できれば50分から1時間以内に短縮します。忙しい場合でも、一度に1時間半以上座ったままにしないでください。トイレに行ったり、コップ一杯の水を注いだりするなど、毎時約10分間起きます。生徒はまた、クラスの後に起き上がる必要があります。たとえば、ジャンプ、しゃがむ、曲がるなど、座席に座ってはいけません。
2.長距離走行は避けてください。経済情勢が大きく変化する現在、自転車に乗る人が増えています。交通手段に関係なく、長距離を頻繁に移動しないように注意してください。サイクリストは毎回30分以内に乗車を制御する必要があります。運転する人、特に主にオペレーターであるドライバーの場合は、前立腺への長時間の圧力を避けるために、道路の脇を移動または停止して渋滞で休むようにしてください。 、抵抗の状態で。
3.温かいお風呂または薬用お風呂に座ります。上記の症状がある場合は、自宅で温水を使って理学療法を行うことができます。この方法は、骨盤の血液循環を促進し、筋肉を弛緩させ、前立腺の炎症と浮腫を促進して消散させることができますが、睾丸は耐熱性がなく、精子形成に影響を与え、精子の質に影響を与えるため、妊婦はこの方法を使用しないでください。
4.アナルリフティングエクササイズトレーニング。上記の不快症状に関係なく、運動トレーニングは骨盤底筋の収縮と弛緩を促進し、血液循環を促進し、ある程度間接的に前立腺をマッサージし、前立腺のうっ血と浮腫を和らげ、炎症を軽減します。


前列腺堵的早晨堅持三件事輕松擺脫尷尬。

一。經常喝護腺茶。大家都很熟悉茶。對於前列腺疾病的朋友來說,在日常生活中經常喝一些保健茶,不僅可以預防前列腺疾病,還可以排泄體內的有毒物質。二。飯後走兩步。適當的有氧運動可以提高抗病能力,改善血液循環,使前列腺液分泌更強,有助於消除前列腺炎...


あなたは写真を撮るために正しい角度を選ぶ必要があります

1.鳥瞰図の角度(上から下に撮影):食べ物に平行な角度は鳥瞰図と呼ばれます。近年、この種の鳥瞰写真を、通常は適切な小道具を使用して、単一のプレートであろうとテーブル全体であろうと、食品の全体像と心臓の位置を撮影するために使用する人が増えてい...


三角法?光と影?食べ物をマスターするための5つのヒント

フレンドリーな姉妹と夕食に出かけました。おいしい食事をするときは、いつも携帯電話で食べ物の写真を撮り、Instagramに載せて共有したいと思っていました。特に香港では、多くのカフェやショップがあります。とても素敵な装飾が施されているので、...