美容養顏

俗話說"男人四十一朵花,女人四十豆腐渣".

キッチン知識:食器を洗うスポンジは効果的に殺菌するには?


台所の常識:どのように食器を洗うスポンジは効果的に消毒することができますか?電子レンジで加熱する「a」と、お酢に漬ける「b」の2種類がありますcleaning sponge manufacturers
次の中で世界的な無形文化遺産の伝統種目はどれだろうか。2つの選択肢は、太極拳です;b、上を打て。
だから、キッチンのヒント:どのように効果的にそれを消毒するために皿を洗うために使用されるスポンジをきれいにするには?電子レンジで加熱しますか、酢をつけますか。詳細な分析は以下の通りです。
キッチンで細菌が繁殖するのを心配したことはありますか?特に私たちがよく使うスポンジ布。では、どのように効果的に細菌をきれいにして殺すのでしょうか?今日は、シンプルで効果的な方法を紹介します 。
私たちは2分間電子レンジに濡れたスポンジのぼろを入れることができます。研究によると、この方法はスポンジからカビや細菌を効果的に除去し、細菌レベルを少なくとも1%減少させることができる。また、短時間でほとんどの微生物を死滅させ、スポンジを清潔に保ちます。
また、注意しなければならないのは、スポンジ雑巾は濡れていなければならず、一般的には1日おきに加熱し、消毒と殺菌の効果が最高ですsponge scrubber manufacturers
この簡単な方法で、我々は効果的に細菌を殺す、スポンジ食器洗い機をきれいにすることができます。この方法があなたのお役に立てることを願っています。コメント欄にご意見をお寄せください。
アリマナーは答えた:キッチンのヒント:効果的に細菌を殺すために皿のスポンジをきれいにする方法?「電子レンジに浸して加熱」なのか、それとも「お酢漬け」なのか。正解は、水に浸して電子レンジで温めます。
以上が「キッチンのコツ:食器を洗うスポンジを効果的に殺菌する方法」の答えです。この問題に対する答えと分析は、あなたに役立つことを望んでいます cleaning sponge wholesale
相关文章:




スポンジをきれいにする方法


最も「賢い」クレンジングツール——天然スポンジです!


台所の神器「マジックブラシ」は発がん性があるのでしょうか